

おっおっ

はなまる幼稚園がアニメ化だと・・・

00の監督+ガイナックスって あの漫画のどこでどうしてこうなった!
原作崩壊せずにほのぼの雰囲気を期待します。
しばらくアニメなんて見てなかったけど見てみようかな



漫画は癒しです
でも勧めると表紙とかタイトルで煽られる要素が高いのでリアルでは勧めません。
疲れている時とかに見るといいです。


はなまる幼稚園 5 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 5 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/02/25)
勇人

商品詳細を見る

直視したくない

人間いつかハゲになる

鏡と鏡を合わせて頭の後ろを見る






てっぺんからハゲるパターンだけは嫌だったんだが・・・(´;ω;`)ブワッ

ブルーベリーが足りない

最近、社会の窓がいつの間にか全開してて困ります。(一度や二度では無い)

新手のスタンド使いからの攻撃か!?
プロフィール

むらむら

Author:むらむら
ヒアルロン酸ジェルクリーム愛好家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
