スポンサーサイト


携帯遊戯

最近の携帯はネット対戦が出来たりと中々ハイテクですが、電池の消耗は激しいしもっさり感がすごいのであまりやろうと思いません。



試しにオンライン麻雀をやってみた!


・東風が終わるのに30分前後
・操作性が悪い
・2mと3mの区別がつかない
・やばいくらい眠くなる


という欠点だらけで即解約


別の会社のオンライン麻雀にも手をつけてみる
↑のが月額315円に比べこちらは105円とかなり良心的

だが

・人が集まらない
・人が集まらない
・人が集まらない

などすごいゲームだったので即解約
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

みょんたださっ

俺の場合、携帯用のFF4続編やろうとしたんですが
携帯が非対応機種でした\(^o^)/
解約とかいうそれ以前の問題でした^^
プロフィール

むらむら

Author:むらむら
ヒアルロン酸ジェルクリーム愛好家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
