

はじめての

実績コンプ は ロックマン9

精神的に辛いのが二つあってやばかったです。


wikiには『雑魚敵を倒さない』が一番難しいなんて書いてあったけどアイテム駆使すればなんてことは無かった。
それでもかなりの回数トライしたが・・・

それよりも『特殊武器エネルギーの消費を最小限』にするほうがビキビキ度合いが高くて
途中でラッシュコイル等を使った後に死亡したり制限のリミットが良く分からずそのままクリアしたりで、ボス戦も弱点武器が使えないのでテンポが悪く時間を取られまくりな所がイラッ☆
『雑魚敵を~』よりは時間はかかってないが精神的ダメージはこちらの方が上


最初はトゲ多すぎ一面もクリア出来ないSHINE!!!!とか思ってたけどやり込んでいくうちに気にならない程になってました。
これが岩男マジック!
プロフィール

むらむら

Author:むらむら
ヒアルロン酸ジェルクリーム愛好家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
