

嘘らっ!

ひぐらしのパチスロが秋に出るらしい
会社はオーイズミ

・・・オーイズミってどんな台出してたっけ?と思ってHPへ

一台も打ったことが無い台がゾロゾロ\(^o^)/

見たことあるだけの台ならハネスロとタフくらいだろうか

どうせRT付いてて名前に「オヤシロサマモード」とか付けちゃうんでしょ!

放課後のゲームとか演出に丁度良い使いやすさだなぁw

あえて実写版の方を使ってきたらそれはそれで面白いんだが。

トリプルエンジェル2

何回かツイン2打ってきた。


・推定設定1はRT引けない合算ゴミのどうしょもない台 スイートスペック(笑)

・というかRTナビ自体がかなり引きにくい

・リール\(^o^)/  特に目を疑ったのは隣の人が

ベリは
リベず
7チェれ

+カットイン演出(そこそこな演出)で流石にこんな出目で入らないだろwwwとか思ってたら入ってました。訳がわからない


中押しでボーナスフラグ判別出来るか試してみたけど無理。
順押しは言わずもry

・打ち手が全体的に太い

・中チェ以外信用出来ない ほくとうちたいんじゃないんですけど そのまましろななそろえたらくぎみやがしゃべっててうざかったのでとばしました

・萌えハードボイルド

・フリーズ引かないと勝てなくねこれ?


とりあえず面白い情報でも出ない限り打つ事はもう無いでしょう

あーシスクエたのしー
プロフィール

むらむら

Author:むらむら
ヒアルロン酸ジェルクリーム愛好家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
