

パチスロ桃鉄

演出がゴミすぎて酷い
GOGOランプでもつけておけばって感じ
桃鉄なのに目的地にあんまり着かない

機械割に誘われてホイホイ打ってみたけど解析出るまでもう打たないであろう…


バラエティコーナーに隔離されそうな台ではある。

She La La Ecstacy ~霜月はるか~

♪しゃらら~ えくすたすぃ~♪



ヤバイ マジヤバイ


興奮しすぎて口から精子出た



感動と興奮で頭がエクスタシー


more...

theme : リトルバスターズ!
genre : ゲーム

リトルバスターズEXが明日発売とかすっかり忘れてた訳で

そんな事より近所(でもない距離だが)に出来たすき家のメニューを全制覇したい!

地雷臭いメニューはまだ挑戦してません

トマトバジル豚丼とかオクラ豚丼が期待の星ですね


量についてですが

並盛ではかなり食い足りないです

大盛りで丁度良い量が食べれます


適当レビュー
 ・メガ牛丼
肉三倍 ご飯大盛りとかなりアンバランスメニュー
肉が確実に余る仕様でちょっと低まります
でもこれにご飯を増やすとなると「でっかいやきそば弁当」を食べている時のような飽きがきそうなのでこのままでいいかもしれない

胃が暴走モード

スト4稼働ですか

稼動して間もない頃はギャラリーが常に居ると思われるので上がり症にはよろしくないですね

これ(スト4)でゲーセンにも活気が戻ると前向きな記事をmixiで見かけましたが・・・
正直どうなんでしょう





マックでモシャモシャした際に貰ったハンバーガー引換券が7枚もある
これでお昼ご飯には困らない!

スマイル引換券とか無いんでしょうか


とりあえず飛空挺撃沈イベントを見つけるまで2日もかかってしまったFF3をチマチマと進めよう

金髪の息子はスーパーサイヤ人だった!

DS版DQ5がもうすぐ発売なのでドラクエ恒例の濃い外国人CMを見ようと公式サイトに行ったんだ。

http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/dsdq5/
ムービー→CM



フローラってこんなキャラデザインだったかなぁ・・・


more...

ドクターやまの(偽)はトラウマ

スマブラXにGBのX(エックス)のトンネル曲が入ってるなんて最近知りましたよ!



X繋がりなのか知りませんがマイナーな所から持ってくるなぁ


他の曲もいい曲(懐古補正)がありますが
このゲーム敵がレーダーに入ると戦闘BGMに変わって後ずっとそのままなものだから、実質聞いていられるの序盤10~20秒くらいというなんともかわいそうなステージ曲


ドクターやまの(偽)の顔は地味にトラウマだったが今見たらただのギャグ顔で笑えたw
プロフィール

むらむら

Author:むらむら
ヒアルロン酸ジェルクリーム愛好家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
