

う・・・うぇ・・・

久しぶりにトラウマになりそうなものを見た気がする。
夢に出てきそうだ…


下の日記の続き・・・?

受付が終了してしまったのでniceでmoemoeな予約画面が消えてしまいました。
なのでキャッシュ貼っておきます。

萌えるタクシー予約(キャッシュ)


業者コメントが振込みという単語にひっかかったのかしらないけど書き込みタイミングがよかったのでなんとなく残しておこう。

新手の振り込め詐欺


萌えるタクシー予約


ニコニコの右上PRに釣られてクリックしたらこんなん出てきました。
コミケとか行く人は是非予約して感想待ってます。


ツンデレヤンデレキャラと楽しめるのはあくまで予約電話の時だけ。
運転手は多分普通のおっさん。
おっさんもツンデレかもしれない!

一ノ瀬能登み

田代


1000円のポーションについてきたフィギュアとガノタの必須アイテムGジェネS

セフィロス左手に剣持ってるはずなんだけど写真撮る際に動かしてたらどっかいっちゃった♪
流石1000円もするだけあってそれなりのオーラが見えます。

咲 saki -三巻-

咲 -Saki- 3 (ヤングガンガンコミックス) 咲 -Saki- 3 (ヤングガンガンコミックス)
小林 立 (2007/11/24)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


5メートル先から表紙を見てこれを麻雀漫画だと思う人は多分居ません。

酷評レビューでも書こうと思ったけど普通の麻雀漫画っぽい内容だったのであまり突っ込みどころが無くてガッカリです。

しいて言えば相変わらずパンツ穿いてなくて、和のおっぱいがデカイ。



しかしこの漫画メディア展開が早すぎる気がする。
2巻が出ていた頃には既にドラマCDの発売が決定していました。
その内アニメ化しそうですね。





ムフフ



フフフ


続きが気になる人は咲 -saki-三巻を買おう!
プロフィール

むらむら

Author:むらむら
ヒアルロン酸ジェルクリーム愛好家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
