

ばんぶーぶれーど

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス) BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)
土塚 理弘 (2005/09/24)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


バイト先に一巻だけ入ってた(余ってた)ので絵に釣られて休憩中に読んだ。












………つまん……

あ、ああ!今5巻まで出てるんですね


見てのとおり剣道マンガ

ほうきを掃いている少女じゃありません


主人公役の表紙の子がずば抜けて強いというなんともありがちというかなんというか
ジャンプで連載したら即打ち切りコースに行きそうな設定だが掲載雑誌がヤングガンガンなのでセーフ。

主人公強すぎで他のキャラいらないんじゃないかってくらい続きに不安を感じ得ない。



しかし萌え系マンガってこんなのばかりなんだろうか・・・
ちょっと前に紹介した咲もヤングガンガンだったし雑誌がダメなんだろうか・・・
自分の頭に時代が追いついていないのか・・・


どうでもいいですね^^



ブログに商品貼る前に見たレビューがわりと褒め褒めだったので期待を裏切る展開に期待したいので続きが気になる一品。

後、萎え要素とし原作者(絵描きと原作は別の人)のあとがきを見たら「忙しくてこちらの作品にあまり力が入ってない~」的な言い訳しか書いてなくて読者に喧嘩売ってるのかと思いました。

同人誌の後書きならよくあるが、単行本に言い訳コメント残すとか凄い。

絵は個人的にギャラクティカクリティカルヒットなので5巻までぶっぱしてみようか。


つか本のカバー見たら10月からこれのアニメ始まるんですね
アニメ画の主人公役の子っぽい絵が横にあったがどうみても同じ子とは思えない

作画崩壊アニメの予感

よし見よう

別にmixiでタグが使えないからペタペタ貼っている訳じゃない!本当だって!



↑トルネコとシレン両方プレイした人には面白い

最近シレン流行ってるんですか?って訳で何となく


不思議のダンジョンと言えば

何故アスカ見参が流行らないのか、ダンジョン豊富で面白いのに。


値段もお手ごろ・・・あれ?セブンドリームで見たときは1500円くらいだったような・・・



そういえばリトバスコンプしたからレビュー書こうかな
槍点神が「クドクド!!^^」とかうるさいので仕方なく
余談だがクドリャフカは鍵至上最高にぺったんこらしい



不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参! for Windows ベストプライス版 不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参! for Windows ベストプライス版
Windows (2004/02/27)
チュンソフト

この商品の詳細を見る

今更

このポスター欲しい、何故公式で予約しなかったんだぁー!
あっても貼ら(れ)ないけどね、モラル的に(^ω^)




つか公式特典豪華すぎだろ、蔵等の時はいらないものばっかりだったのに・・・いやうり坊のバ○ブは良かったけど

リトルバスターズ!Key公式予約特典はポスター6枚、タペストリー1枚
http://www.i-love-key.net/archives/2007/07/key_2.html
プロフィール

むらむら

Author:むらむら
ヒアルロン酸ジェルクリーム愛好家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
