

あじゃぱー

リトバスやる時間はそこそこあるけどどうも進まない。

最初に鈴ルート行ったら強制創刊されるし・・・ブツブツ

某ポニーテールの人はもうコンプリートしているのでしょうか。


自分集中力が無いので一時間続けると疲れてやめる事が多い、ノベルゲーだからかもしれないですけどね。
小説も同じで読むのに一ヶ月以上かかるとかザラ。

単純な物事ならいくらでも集中できるのにね


まぁチマチマ進めますか(・∀・)

theme : リトルバスターズ!
genre : ゲーム

咲 -saki-

咲-Saki 1 (1) 咲-Saki 1 (1)
小林 立 (2006/12/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


咲-Saki 2 (2) 咲-Saki 2 (2)
小林 立 (2007/05/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る



見ての通り麻雀漫画(?)
主人公は高校一年生の女の子 宮永 咲(さき)
ヒロイン兼ライバル的の女の子 原村 和(のどか)

・・・キャラ紹介とかどうでもいいか!

第一話で主人公の咲は全場±0で終わるという力量を見せる。
某代打ち集団漫画の能力みたいな物かと思ったが後の方になるとまるで出てこないので違うみたいです。
あ、でも途中から東場がやたら強いとか言う輩が出てきますけど・・・


総合的に見ると萌え絵にちょっと麻雀やらせてみました、みたいな漫画

二巻までの流れは、ジャンプの新連載>打ち切りみたいに重要っぽいキャラがホイホイ出ても印象が薄い感じがします。
正直、あまり面白くないです。
この微妙な面白くなさは是非読んでほしい!
本格的麻雀漫画だと思ってホイホイ買ってしまったらご愁傷様

ちなみに明らかにパンティが見えるアングルがあるのにパンツが一度も出てこない。
絶対領域 と言うより はいてない
この作者の特徴なんだろうか・・・

theme : マンガ
genre : 本・雑誌

プロフィール

むらむら

Author:むらむら
ヒアルロン酸ジェルクリーム愛好家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
