

全部!全部!全部!全部!全部!全部だ!/(^o^)\(←SO4の主人公)

ふと気付けばスロットに行かなくなって1ヶ月位たっただろうか

5号機になってから収支は終始下降でunkksだったからこのままやめれればいいですね><



打つ時間と体力と精神力がまるで無くなってきているのと何処へ行っても言われてる5号機のつまらなさが原因か。
最近じゃパチ屋の中にATMを設置する話が出ているとかでオ㍗ル感もすごい



グチグチ言ってますが軽くギャンブルジャンキーな自分はどうせ完全引退なんて出来ないでしょう

はぁ…ロト6たのしい^^

ちょっとTA2のサントラ買ってくる

翠ドン打ってきた

ARTでさくさくコイン増えるのは結構快感 50G1セットなのもいい
ジャックと豆の木には敵いませんけどね!
天井狙えたらかなりウマイ むずかしいけど

ビリーゲットすると歌が流れるんだけど葉月ちゃんが歌うのがシュールすぎて吹きそうになった
ドンドンドンドンドンドンじゃねーよww



最近スロ日記しか書いてない 順調にダメ人間ですね!


もう寝る

ツイン1は打ったら五分で飽きたサミータウン事情

サミタにツインエンジェル2が入るみたいです

正直驚いた、ホールにはまだ養分様が大量に居るはずだから出るのはまだまだ先だと思ってたんですがね。
マイスロ機能は無いみたいだけど自分は元から使ってないので気にしなくていいか
レベルあげるとどうなるか試してみたかったけど
プロフィール

むらむら

Author:むらむら
ヒアルロン酸ジェルクリーム愛好家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
