

最近お菓子が高くて100円おつまみ買ったほうが安上がりなんじゃないかって気がしてきた

とーげきの二日間空けれたのはいいが


組む人の事を考えてなかった\(^o^)/


ネタキャラと組みたい物好きな方は是非連絡ください/(^o^)\

せっかくだから俺はこっちでギルティの日記を書くぜ

最近、41HPに何者かによって自分の対戦動画がリクエストされてはうpされています。


羞恥プレイもいいところです。


全国のギルヲタがもし自分の動画を落として見た時は、カップラーメン作る時間無駄にした… と思うでしょう。


今回のは既に予選落ち確定だったのでハッスルリボルバーしてみたけどただの煽りプレーにしか見えない(^ω^)





最近空中VR一段目当てFRCの起き攻めが見た目だけ面白いのでなんとなく多用してるけどまともなリターンが見つからない。

こういうネタ練習などに役に立つのが家庭用だが、結構前に売ってしまったのでアケで頑張るしか、だがCPUはガードしてくれない\(^o^)/

当たった時のレシピ:不明 受身不能時間地味に短いしHIT確認必要っぽいし実戦で当たってくれる人があまり居ないので考えない FRC>VVでおk

画面中央:ガードされた後、空ダで突っ込んだりしたら初見なはずなのに簡単に対空されっる。余裕なのカナ?カナ?

画面端で使うとめくれてJSが刺さったりしてくれる・・・と思う。たまにめくれない気がする。

発生の早い昇竜や覚醒とかにめっぽう弱い、FRC間に合わない・・・と思う。ガード出来たためしがない。

起き上がり金バ出されたら見てから空投げとか出来そう。妄想。





妄想ばっかりじゃねぇか!
プロフィール

むらむら

Author:むらむら
ヒアルロン酸ジェルクリーム愛好家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
