

しゅたいんずry

結局買ってしまったナリ

モモーイの声だけ音量でかいので何とかしたいがキャラ別音声のONかOFFしか選べず、キャラ別に音量調節が出来ない。
全体下げると逆に他のキャラの声が聞こえないジレンマ。
ADVやる時くらいヘッドホン付けろカスですね分かります

楽しんでます、まだ二章だけど。
主人公の厨二病がだんだん癖になってきた^p^

しゅたいんずげーと体験版

主人公ののっけからの厨二具合と2ちゃん用語の頻度がつらい


久しぶりにADVなゲームをプレイしましたが2時間もすると普通に肩が凝る(体験版でここまで時間を潰すと思っていなかった)
体験版なのに長いよ!セーブさせてほしかった><
ゲームは一日一時間!(キリッ


痛々しさを除けば進めている事に飽きやすさをそこまで感じなかったので気が向いたら買ってもいいんだからね///

GG版魔導プレイしてその辺の動画見漁って魔導極めたつもりのにわか厨ブログ


久しく携帯版ぷよぷよ通をプレイしたら、相変わらず切断厨だらけで吹いた。5割は超えている
しかし切断されても戦跡にはなんの影響も無いのでどうでもよかったりする。

しかし5色固定は辛いものを感じる
10ツモくらい平気で1色はぶられる時があるので発火色が来ないままビキビキして死亡なんてパターンがよくある

なので連鎖を伸ばさないで妥協する心と凝視が大事になる。
でも携帯のお粗末な処理じゃ声も出ないし
相手の連鎖数表示してくれないし
相殺した際のおじゃまぷよの増減がきちんと表示されないし
たまに相殺しないでダイレクトにおじゃまぷよ振ってきたり(これはPCのフィーバーでもよくあった)


・・・勝敗を気にせず気軽にプレイするのが一番ですね!




フィーバーでウィッチ使えるようにならないかな。。。
プロフィール

むらむら

Author:むらむら
ヒアルロン酸ジェルクリーム愛好家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
